バイデンのハンドラー3人に召喚状――認知症を隠し「大統領の仕事を代行しているのでは?」

アニー・トマシーニ副参謀長/<a href="https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Annie_Tomasini_2021_(cropped).jpg">The White House</a>, Public domain, via Wikimedia Commons

下院監視委員会は、バイデンを隔離して操っていると言われている側近3人に召喚状を発行した。議会での証言を要求している。

ジェームズ・コマー委員長は、彼らがバイデンの認知症を隠し「大統領の仕事を代行しているのではないか?」と越権行為の疑念を示した。

このハンドラーたちは、バイデン家の住居にも自由に出入りできていたと報じられており、別のスタッフを遠ざけていたという。

詳しくはサブスタックで↓


ホロスコープ鑑定・ご相談など受け賜っております。
詳しくは→こちら