DEIがオワコン化、Meta、マクドナルド、Amazonも――男性用トイレからタンポンが撤去された

DEI(多様性・公平性・包括性)がますますオワコン化している。

Facebook、インスタグラム、WhatsApp、Threadsなどを所有するMeta社は、DEIプログラムを廃止すると発表した。

ファクトチェックの廃止に引き続き、トランプ第二次政権に対応したものと言われている。

マクドナルド、AmazonもDEIを縮小するようだ。日産やトヨタやボーイングはすでにDEIから撤退している。

実はトランプ氏が選挙で勝つ前からこの動きはあった。そこにはある1人の人物の存在が欠かせない。

この人物はたった1人で戦い、大企業のDEIを終わらせていった。

彼はどのようにして左翼のイデオロギーと戦ったのか――その方法がここにある。

この詳細はサブスタックに書きました。


ホロスコープ鑑定・ご相談など受け賜っております。
詳しくは→こちら